あたたかな日差しが差し込む図書室がある家

イベント情報/ニュースリリース/実績

  • 建築

あたたかな日差しが差し込む図書室がある家

中二階に図書室がある家

 

今回は完成が楽しみなお家を、模型でご紹介します!

模型っていいですよね…
細部まで緻密に作られていて、設計士の家づくりへの想いが見れば見るほど伝わってきます。

家,憧れ,あこがれの家,明るい,図書館秋ごろ完成予定のこの住宅は、木造二階建て。中二階の吹き抜けに図書室があります。
この図書室が家の中心となっており、柔らかな光を家全体に届けます。

 

1階のポイントは庭に飛び出したセカンドリビングです。このセカンドリビングがあることにより、
軒下空間が生まれ、道路からの視線を遮るプライベートな庭が作られます。セカンドリビング,庭,家,プライベート,空間材料には、飛騨の五木(杉・檜・欅・栗・姫子松)をふんだんに使用する予定。

地鎮祭、各務原、井上工務店、飛騨五木,あこがれの家すでに地鎮祭も行い、後は無事工事が竣工することを祈るのみです!

完成が楽しみでワクワクしますね。

家づくりは、家でどんな時間を過ごしたいか、どんな思い出を作りたいか、考えることです。

goboc設計事務所では、お客様から丁寧にお話を伺いながら「こんな家で暮らしたいな」を実現いたします。

*goboc設計事務所HP

飛騨五木㈱
広報部 堀部

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ