名田町に、飛騨五木を使用したマンションが完成!

イベント情報/ニュースリリース/実績

  • 山林売買・不動産

名田町に、飛騨五木を使用したマンションが完成!

“高級感と温もりあふれるマンション”

プライムレジデンス飛騨高山Ⅱへの引き渡し物件が完成しました。

マンション,高山,飛騨五木,プライムケレジデンス

全室広々としたワンルームマンションでハイグレード仕様です。
各所に飛騨五木(スギ・ヒノキ・姫子松・ケヤキ・クリ)を取り入れ、高級感とナチュラルな雰囲気を併せ持ったマンションとなっています。

外見はシックで落ち着いた色味。

キッチンカウンターには飛騨五木(スギ・ヒノキ・姫子松・ケヤキ・クリ)を取り付けさせていただきました。
五木はクリヤー塗装にて木材の色味をそのまま出しています。

木目調の壁紙がアクセント。部屋をぬくもりある場所にしてくれます。家具を置くと部屋に馴染み、
よい味を出してくれます。

日当たりもばっちり。キッチンからリビングが見渡せます。

全戸にプロジェクター付き照明が標準で設置してあります。 壁がスクリーン用クロスとなっているので、携帯アプリよりWi-fiで映像が大スクリーンで見られるという、 最先端の賃貸マンション。

こちらはすでに全室完成前に満室となりました!

 

飛騨五木グループは、皆さまが安心できる家づくりをこれからも模索し続けていきます。




飛騨五木㈱
広報部  堀部
CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ