岐阜県が運営する「ぎふ木遊館」内にショップをオープンします

イベント情報/ニュースリリース/実績

  • お知らせ

岐阜県が運営する「ぎふ木遊館」内にショップをオープンします

岐阜県が運営する木育施設「ぎふ木遊館」内に、
弊社Webメディア「響 hibi-ki」の実店舗となる「響 hibi-ki STORE」がオープンします!

響,響ストア,hibi-ki

店内は、あたたかな陽ざしをいっぱいに感じられる空間となっており、
ゆったりとお気に入りの品を探したり、大切な方への贈り物をお選びいただけます。

店内には47都道府県の地域産材の木からできた商品が並んでいます。
国産の木製品のみにしぼった、珍しいショップです。

ショップのホームページもできたので、ぜひご覧ください!
https://hibi-ki-store-gifu.jimdofree.com/

ぎふ木遊館については下記をご覧ください。

https://www.pref.gifu.lg.jp/kensei/ken-gaiyo/soshiki-annai/rinsei/gifumokuyukan/

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【オープン日が決定しました!】(6/3 更新)
7月18日(土)ぎふ木遊館とともにオープンします。
皆様が安心してご覧いただけるよう、対策に努めてまいります。
ごゆっくりと、お越しくださいませ。

【無事オープンしました!】(7/20更新)
7月18日(土)に一般のお客様を迎え、無事オープンすることができました!
オープンを迎え、たくさんのお客様に木のぬくもりを伝えられてとても嬉しいです。
ショップのみであれば無料でご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

 

Instagramも気ままに更新してます ♪
https://www.instagram.com/hibi_ki_store/

—————————

 
響 hibi-ki STORE 岐阜

〒502-0841
岐阜市学園町2丁目33 ぎふ木遊館内
営業時間 10:00〜17:00
水曜定休

---------------------

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ