moriwaku marketが新しく生まれ変わります!

イベント情報/ニュースリリース/実績

moriwaku marketが新しく生まれ変わります!

moriwaku marketが新しく生まれ変わります!

より愛される、家族のあそび場へリニューアルオープン!

 

『moriwaku market』が、2019 年7月に『森のわくわくの庭』としてリニューアルオープン!

 

2018 年10 月31 日にオープンしたmoriwaku marketは、
木材をふんだんに使った森のような屋内空間で、
ゆったりとお買い物や飲食が楽しめる場所として走り始めました。
moriwakumarket,輪之内,森ワクマーケット

これまでは木を感じていただける場として愛されていましたが、
お客様により森や木を実感していただきたいと思うように。。。

47 都道府県の柱を散りばめた空間はそのまま活かしつつ、
今回のリニューアルでは、日本各地の木材を使用した多彩なあそび場を増設します!

森ワクマーケット,森のわくわくの庭,木育

コンセプトは、「のびのび・はじける・ココロとカラダ」。

森のわくわくの庭,森ワク,moriwaku market,木育,遊び場子どもが楽しめるのはもちろん、見守る大人も一緒になって「のびのび」できる居心地の良い空間を目指します。建設設計事務所や工務店をグループに持つ強みを生かし、色彩計画や質感などデザインも細部までこだわりました。

子ども達には森の中のように自由な発想で遊んでほしいという想いから、発達に応じて様々な遊び方ができる知育玩具を多数揃えています!

子ども達は来るたびに新しい遊び方を発見するはず。個性が「はじける」、十人十色の遊び方を応援したいと考えます。

各店のコンセプト

 

養老店   “カラダ”を動かす喜びと出会う

頭のてっぺんから足のつま先まで、体を思う存分動かす喜びを通じて、様々な身体感覚を養います。

輪之内店   夢中で遊んで“ココロ”を育てる

遊びを通じ、子どもはチャレンジすること、工夫すること、友達と仲良くすることを知り、学び、たくさんの“楽しい”や“面白い”を自然と見つけます。

 

 

今後は木と触れ合えるあそび場として、
時間を気にせずゆったり過ごせる家族の居場所のような存在を目指していきます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

飛騨五木
広報部 堀部

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ