弊社の自然ポータルサイト 『日本の森がもっとワクワク』が 中日新聞に掲載されました

イベント情報/ニュースリリース/実績

弊社の自然ポータルサイト 『日本の森がもっとワクワク』が 中日新聞に掲載されました

こんにちは。飛騨五木株式会で今年の夏から半年間インターンシップをさせていただいております、大学2年生の山内ひなのです。今回は初めて私山内ひなのが飛騨五木のブログを書きます!

弊社の森のポータルサイト『日本の森がもっとワクワク』が、先日2017年2月23日中日新聞に掲載されました。中日新聞の方から取材を受け、写真も撮りましたが、まさかあんな地方版に写真とともに大きく取り上げてもらえるなんて、うれしい限りです!!

『日本の森がもっとワクワク』は、去年の12月に本格的にオープしたサイトで、森に特化した自然情報を発信しています。そのサイトの記事を書いたり、特集記事の記事を多くの企業様にお願いしてアップするのが私の仕事です!

今は特集の欄を企業の広告の場として利用しいていただけるような仕組み化を図るように頑張っています。また企画室ではいろんなものやニュースにフォーカスを当てて、木と関連させた記事を自分で書いています。企画室は会員登録をしないと見れないので、ぜひ登録して読んでみてください!

・・・・・
日本の森がもっとワクワク
https://moriwaku.jp/
・・・・・

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ