飛騨五木製品の販売店

イベント情報/ニュースリリース/実績

飛騨五木製品の販売店

こんにちは!

企画営業部の藤原です。

 

本日は、飛騨五木製品のお取扱いをいただいているTHE GIFTS SHOPさんを紹介いたします。

岐阜駅Active-G内にある、岐阜県の名産品・特産品を取り扱うとてもオシャレなお店です!

“Gifuのすべてがあるお店”という名の通り、食品から雑貨、工芸品などありとあらゆる“Gifu”が詰まっています。

ホームページはコチラ。http://giftsshop.jp/index.php

弊社の商品もいくつかお取扱いをいただいておりますが、今回また2つの新商品を並べていただいております!

 

まず店舗に入ると…

なにやら目を引く3本の物体が…

こちらが日本家屋の柱となる“桧の背割り材”から作られたC’LOGという置時計です。

シンプルでありながらほどよい主張があり、空間にすっと溶け込むデザインとなっております。

節や多少のひび割れをそのままデザインに活かしたユニークな時計で、ご好評をいただいております。

 

そして奥に進むと…

こちらが“桧の樹皮”で染色した“ひわだ染”のランチョンマットとコースターのギフトセットになります。

倉敷帆布100%。丈夫でありながらも優しい手触りと色合いが食卓を彩ります。

 

岐阜の手土産や贈りものにピッタリのギフトセットとなっております。

 

岐阜駅にお立ち寄りの際はぜひ一度ご覧になってみてください♪

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ