設立説明会を行いました!

イベント情報/ニュースリリース/実績

  • 2015.06.28 〜 2015.06.28

設立説明会を行いました!

6月28日、飛騨圏内の関係各社をお招きし、飛騨五木(株)の設立説明会を行いました!

会場は塩屋町にある「飛騨五木の家」です。こちらは7月から、宿泊施設やレンタルスペースとして、お使いいただけるようになります!お楽しみに!

建物をはじめ、家具・建具・小物にいたるまで様々なシーンに「飛騨五木」を浸透させていけるよう、弊社の理念や事業内容を改めてお伝えさせていただきました。

また、6月18日から開始されたクラウドファンディングFAAVOについてもご説明させていただきました!残りあと20日を切りました!ますますのご支援をお願いいたします!

FAAVOプロジェクト「未来の、地域の森林を担う子ども達への森林教育プロジェクト!」

会場を包んだ「これからはじまる!」という緊張感は、想像以上のものでした。

説明会終了後にはご参加いただいた方々とのホッと賑やかな懇親会。

「飛騨の木を使っていく」という一つのテーマの中で、みなそれぞれの立場で何がしていけるのか。改めて真剣にお話させていただく機会となりました。

そして庭ではワイワイと、木を使ったフィンランドの「モルック」というスポーツを楽しみました。
まだまだ日本ではマイナーなスポーツですが、老若男女楽しめる簡単なスポーツで、木材と楽しく触れ合うことができます。

飛騨五木株式会社、これからが本当のスタートです!
改めまして、よろしくお願いいたします!

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ