飛騨五木のデザイナー募集しています!

イベント情報/ニュースリリース/実績

飛騨五木のデザイナー募集しています!

飛騨五木グループオンライン説明会

飛騨五木株式会社では現在、建築デザインを中心とした事業領域において、地域との関わりを含め包括的に事業をコーディネートできる“デザイナー”を募集しています。

《こんな方におすすめです!》
・第一次産業や林業に興味がある
・“自然”、“森林”、“建築”、“デザイン”といったキーワードにピンと来る
・地方創生や地域活性化などに興味がある
・転職、就活中で珍しい職業もチェックしたい
・全然知らない業界に飛び込んでみたいと考え始めている

デザイナー募集の詳細は以下のリンク先の記事をご覧ください。

●デザイナー募集の詳細はこちら
https://hibi-ki.co.jp/moridehataraku012/

 

まずはオンライン説明会でおしゃべりしましょう!

説明会というほどではないですが、社員とゆるくおしゃべりする場をオンラインで開催することにしました。「よく分かんないけど、何となく話だけでも聞いてみたい!」ぐらいの軽いスタンスでの参加もウェルカムです。気になることは何でもお聞きください!

■今回の参加社員
サービスデザイン戦略部 部長
渡邊 杏奈

響 hibi-ki 編集部
田中 菜月

グループ全体の事業のマネジメントを担い、人事までもをこなす、会社を知り尽くした渡邊と、飛騨五木株式会社の社員の中では最古参に近い田中が皆さんからの質問にお答えします!

■日時
2021年5月6日(木)19:00~20:00

■スケジュール
19:00 会社概要の説明
19:30 事前に募った質問への回答、追加の質疑応答、就職相談など
※状況によって内容や時間配分は変動します

■参加費
無料

■参加方法
以下のURLから「チケットを申し込む」へ進み、お申し込みください。
https://hidagoboc1.peatix.com

開催日前日までに記載いただいたメールアドレスへ配信URLをお送りします。当日はそちらのURLからオンライン説明会にご参加ください。

また、申込フォームに聞いてみたいことなども予めご記入いただけますと嬉しいです!

オンライン説明会は軽く覗くだけもOKですよ!ぜひお気軽にご参加ください。
お待ちしてます!

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ