2021年入社式レポート

イベント情報/ニュースリリース/実績

2021年入社式レポート

飛騨五木グループ2021年の入社式にて、辞令交付の様子

4月1日(木)、岐阜県高山市の本社で飛騨五木グループの入社式を行いました。今年の新入社員は6名。大工グループに1名、木育施設運営に2名、設計に2名、メディア事業部に1名と、配属先はさまざまです。地元の岐阜からだけでなく、関東圏や関西圏の出身者もいるなど経歴もバラエティ豊かです。
※すみれグループは4名が入社したため、井上グループでは10名の新入社員を迎えたことになります

午前中は辞令交付や会社概要の説明、社内見学を行い、午後は高山市内の施工物件をいくつか見学しました。樹齢数百年のケヤキの梁が使われたお寺や、複雑な構造のモダンなオフィスなど、建築物を生で体感することで具体的な事業イメージを少しずつ掴んでくれているのが感じ取れました。

宗猷寺見学

翌日からは早速各拠点での業務・研修が始まりました。同期といえども所属する事業部が異なると関わる機会は少ないですが、垣根を越えてつながりを意識しながら仕事に取り組んでほしいと願うばかりです。

飛騨五木グループ2021年入社式の集合写真

フレッシュなメンバーが加わった飛騨五木グループを引き続きよろしくお願いいたします!

●入社式の詳細はこちら

CONTACTお問い合わせ
TEL. 0577-33-0480 営業時間   
月~金の9:00~17:00
WEBからのお問い合わせ